ブログネタ:星座・血液型の相性は気にする? 参加中
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ



深緋はしばらくしてから何気なく相手に血液型はききますね。

で、苦手な人は決まって同じ血液型の人が多いです。
苦手意識を持たないように、あえて最初は血液型は聞きませんが、後々聞くとやっぱり☆型だったということがホントに多いですガーン

血液型で性格は大雑把には似ているとは思います。ただし、【同じ】ではないので、苦手な☆型の人でも、大丈夫なひとはいますょニコニコ
何より大好きなラブラブまっちードキドキは☆型なんですょニコニコ
…ただ、あまりに好きすぎて血液型なんて壁は最初からないんだとは思います(笑)

あと、同じ血液型でも、男の人と女の人でも、多少違いを感じます。

血液型ですべて判断はしませんが、参考情報としては気にしますにゃー
☆型はあえて伏せておきます。ブログフィールドでは血液型を感じることがないので、☆型のみなさまに申し訳ないですししょぼん

リアルでは申し訳ないですが、深緋は苦手さんです汗