ブログネタ:メニューはすぐ決められる? 悩む? 参加中
たいてい外食に行くときは、何か食べたいものがあるので、わりと悩まないで決めますが、決まっていないときはそれはそれは大変です汗
必ず目移りはしますし、決めてからもやっぱりあっちかなぁ…なんて事はしょっちゅうガーン
大抵はだぁと一緒の時に多発するので、だぁが決まると勝手に呼ばれてしまい、来るまでに決めなさいむかっってやられますショック!

まぁ、そうやって急かされて選んでも、食べるときにやっぱりあれにしとけば…とかは思ったことはないので、いいんですがガーン

行き慣れていないお店の時は本当に迷いまくりますキラキラせっかくお金を出すんだから、普段自分ではめんどくさくて、または作れないものを出来れば食べたいので一応それを基準にはしていますが…ガーン


決められませんねあせるあせるあせる