ブログネタ:この授業はいらない(いらなかった)と思う
参加中

※これは深緋の究極の持論です。世の中には大事だという人も勿論居ますので、

それを否定するものではないので、あくまで深緋のあほなたわごとと…割り切ってくださいあせる







いらなかった授業。それは間違いなく




英語( ̄へ  ̄ 凸







中学生の分際で、親に本気で




【日本人は日本語が話せれば良いじゃん】




と本気で成績の悪い言い訳をいっていましたガーン




ただ、やっぱり今でもそう思います。無理をしてまで勉強しなくても。

深緋、2年前に始めての海外旅行に行きましたが、英語話せなくても何とかなったし、日本語通じちゃったしチョキ

得意な人が職業としてお仕事しているのだから、ご利用させて頂けばOK!!

大体、英語より一番難しいのは世界中でラテン語と日本語だと思うんですが(´□`。)

そんな日本語をマスターしているので、もう満足です得意げキラキラ







…えっ、駄目ですか(笑)