ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日?
参加中




記録は高校時代の1ヶ月半ですね。




夏休み期間中にバイト先の人と…( ̄Д ̄;;あの頃は若かったσ(^_^;)




結局、学校が始まる頃には彼氏より学校が楽しくてニコニコ




今思うと、なんて贅沢な奴キラキラなんだろう…。

なんだかんだいっても、周りに流されていた時期の話です得意げあせる







記録は現在キラキラ




記録更新中ヾ(@^▽^@)ノ




只今、6年目になりますドキドキ

長いなぁ~。お互いこんなに長く一緒に居るとは思っていませんでしたあせる

性格はまるで正反対で、考え方も違うし。

まあ、だぁ曰く【俺が大人で、お前の性格を把握しているから、我慢してやってるんだよ】

と、上から目線でよく言っています苦笑い

…深緋そんなに我儘じゃないもんパンチ!













否、我儘…ですな。たしかに(笑)




ただ、あんまりだぁとは会わない(会えない)ので、今まで続いていることは確かですシラー

女の子は我儘なんです!!

好きな人だからこそ、余計にドキドキ