ブログネタ:旅行で行ってみたい場所 参加中
一度は行ってみたいところは、バリ島ですキラキラ
アジアンチックなコテージ?で、トロピカルジュース(←ここがおこちゃまガーン)を飲みながら、海に沈む真っ赤な夕陽…(//∀//)
砂浜に押し寄せる波は、白い砂を巻き込みながら寄せてはかえして…。
朝の目覚めも爽やかな風と波の音波



ね。
疲れすぎていると妄想は激しく深くなるんですガーン

バリ島にはホントに行ってみたいですょチョキ
そこは真面目に(笑)
国内なら宮古島にいって、ユタと呼ばれる霊能者さんと話がしたいです。
そう、昨日のカスペに触発されていますが(笑)、屋久島にも行ってみたいですクリスマスツリー
自然に癒してもらいたい…。


只今現実逃避中ですあせる