今日は帰り道で、救急車とすれ違いました。深緋は赤信号で止まっていて、救急車は深緋のほうへ曲がってきたのですが、運転している方になんだか見られていた気がしました目

最初は深緋の止まっていた位置が邪魔だったのかなぁ?と思ったのですが、よくよく考えたら、もしかしたらこの間、深緋を運んでくださった人!?ってことに…。

いや、深緋の原チャリは結構目立つのですあせる

挙げ句に乗っている格好もすごい…ガーン

で、思ったことが、深緋は救急車の方にお礼を言えていなかったと言う事。
実際、一回目は自分で呼びましたが、到着したころには、過呼吸のために、まともに話すことができず、二回目は気付いたら救急車に乗っていて、パニック状態で落ち着いたときにはすでに帰ってしまっていて、よくよく思い出すと、病院の先生方には“ありがとう”と伝えてはいても、救急車の方には言っていないダウン

救急車に乗っている方も、お仕事ですし、そこまでは考えてはいないのかも知れませんが、気付くと、助けてもらってお礼が言えていないことが、気になって気になってあせるあせるあせる

二回目の時なんかは、パニック状態だったから相当迷惑をかけているはず…。
きっと今日見ていた方は、元気になったのかな?と思っていてくれれば良いですが、改めて考えると、お礼って、言うほうも言われるほうも大事なことなのかなぁと思いましたニコニコ

深緋は今年に二回お世話になったので、三回にならないようにあと二十日あまりを無事に過ごしたいです台風