今日はオナラ日和♪(°∀°)
みんなもオナラでhappyかな!
今日も沢山の入園者で賑わってた
【オナラが出るんだ学園】
そんな生徒からこんな質問があったぞ
生徒:「学園長!オナラはどうして臭いの?」
学園長:「?臭いの?」
「ちがーーーーーーーう!」
「そもそも臭いという概念をわすれよう!」
「オナラの臭いで健康状態もわかるぞ!」
生徒:「あ!そっか!」
「学園長!ありがとうございます!」
と、そんな平和な
【オナラが出るんだ学園】だ!
オナラが出るって素晴らしい~(°∀°)=3