今回沼津に1泊2日行ってきました!
日曜日に痛車天国があり、仮眠を取れたのは3時間ぐらいでした!
1日の23時に起きて用意をしていざ24時に出発!

尼崎IC→名神→新名神→豊田南ICで降りて約222km1号線で走りました!



途中途中休憩を入れてなんと8:30に集合してた沼津の新鮮館に着きました!
お出迎えしてくださったPライダー達!
ありがとうございました🙇‍♂️
そして、初の丸勘にきました!
550円安すぎる!!w
めっちゃ美味かったです!
そして、そのままみんなで沼津ツーリングの開始です!


内浦漁港近くで撮影しました!
やっぱり他のバイクかっこよすぎる!!!
ちーちゃんも連れてきてたので可愛い😍
そのまま伊豆・三津シーパラダイスに行きました!
次は水族館編