今回もイベント無事から無事に着弾しました!
走行距離が1460kmです

ルートはこんな感じのルートで走りました
土曜日バイトを4時で切り上げ仮眠を1時間半取り19時起きで20時出発で関東向け(千葉)しました!
刈谷で1時間時間を潰してフォロワーさんが来てくれました!
そして、その後大黒PA向けで朝の4時に着きました
現地千早Pと5時半まで駄弁りましたw
そこから6時半に千葉のロングウッドステーションにて搬入し、EMTGと言うイベントに参加させていただきました。

展示してました!
そして、その後来た道のアクアラインを通り沼津駿河湾で晩飯を取り、新城で止まりました!

この時点で28時間&930kmでしたw

朝からめいほうスキー場までむかいました!

2日目の展示です!
そして、その後は名神が死んでたので名古屋の大須に19時着の24時まで現地の人達と遊んでました!
連絡したらすぐに駆けつけてくださってとても楽しかったです!



朝の4時に寮に着弾しました
即寝ましたw
今回の旅の最後のODOです
完全にオイル交換きましたw
ではどこかのイベントにまた出るのでお会いしましょう!!