うちのアイドルを紹介していきます!
ぼくが担当しているアイドルは…
  アイドルマスター765AS
            如月千早ちゃんです!

如月千早ちゃんを好きになった経緯についてお話します!
ぼくは、まだP歴1年なのですが、1年前の2月に知り合いからアイマスを勧められ見始めました。
最初1.2.3話と見ましたが、千早ちゃんは結構不機嫌な子だと思ってましたが、いきなり20話を勧められてみました。
もう感動しました…
その日から千早ちゃんをめっちゃ好きになり、すぐに原付を買いました。
塗装をしてステッカーを千早ちゃんの誕生日までに間に合わせました!
YAMAHA VINO×如月千早
乗ってた期間は5ヶ月ほどでしたが、とても楽しかったです!
そして、ゴールデンウィークから普通自動二輪の免許をとりに行き、夏休みに免許を取ることができました!
そして、念願の250cc
  YZF-R25 2019)を納車しました!
そして、そこから月日が流れ、2020/4/2に念願の如月千早仕様になりました!
YAMAHA YZF-R25×如月千早
発表した直後にコロナウイルスが流行ました😭
そして、7/24に福島県のエビスサーキットにて初展示をすることができました!

フォロワーさんに撮ってもらいました!
カッコ良すぎる!!!!!
そして、その2週間後の8/8.9に茨城県常総市で2度目の展示を行いました。


朝早くに大洗に行き現地の千早Pとお話しました!

場所:大洗海岸

そして、展示では多くのライダーの方や痛車乗りの方ともつながりました!





カッコ良すぎるだよなぁ〜!!
みんなのバイク拝見できて最高でした!!
そして、帰りに秋葉原に宿とってたので、


アキバの痛車通りで撮影してからUDXに止めました
そして、朝に千早Pで撮影しましたが、その2週間後に炎上したので、撮影した写真は掲載を断念しました😭

そして、東京でフォロワーさんともエンカして撮影!!

その後兵庫県の方と一緒に帰ってきました!
場所:草津PA

その12時間後に一緒に山岡家に食べに行きました!w

とりあえずPart1はここまで!
Twitter ID:@Asadasinon0821

フォローもお待ちしてます!