始めに、YZF-R25 19)のミラーウィンカー一体型にしたい方必見です

ぼくはアマゾンのこのミラーウィンカーを買いました!
取り付けについて

まず純正ミラーを外しました(穴は最初は空いてません…)
そのあと横のカウルを外していきます

ここまでバラバラにしてください!
注)ウィンカー外す時は気をつけてください!
 配線が付いてるので外してからカウルをバラバラに!
そのあとはまず、僕は、穴開けました
線をここから通しました
注)この穴の先にゴムがあります、それも穴を開けてください!それでないと配線は通りません…
注2)穴開けたくない方は、配線を外から回すのも良いと思います!

穴が開きました
ここでしっかりカスを取ってください!

配線は三色あり、黒色はボデーアースへ(フレームの金属部分につけてマイナスを取ってください)
そのあとは配線の加工をします
白色と黄色の配線はこんな感じで、電工ペンチなどで配線を加工
この時、バッテリーから来てる配線に加工が必要です!

配線はこんな感じです!
注)配線を間違えると黄色のウィンカーが白色になります!
その時は白と黄色を入れ替えてもう一度、光らしてください!
注2)カウルをつける前に点灯確認へ
  ハイフラが起きるので、リレーをかますのがオススメです!

あとはミラーの角度を決めたら完成です!
注)配線加工前の写真です!

そして元あった、ウィンカーを取るのもよし、飾りでつけるのも良いと思います!
何かあれば聞いてください!
知ってる限りでお答えします!ニヤリ