嬉しくて、毎日乗ってます←子供か



ぴかぴか〜☺️



初日、よたよたと乗りながら帰る

2日目、途中で雨に降られて帰る

3日目、風が強くて帽子が飛びそうになって
(下はハゲチョロ)よろよろと帰る

4日目、やっと普通に乗れたけど、
買い物したら遅くなったので
慌てて帰る



そして、
ヘルメットも買いました。

帽子タイプで、
ヘルメットに見えないやつ。

あご紐のおかげで、
つるぴかでもバレないし、
帽子飛ばないし、
そのまんま店に入っても大丈夫。

漕ぎだしの、
ぶんって走り出すのも慣れてきたし
自転車、楽しいよちゅー



あ、ここ最近の報告を。


なんつーかね、
特に何もなしです。
いたって普通に生活しています。

空腹時に軽い胃もたれはあるのと、
ホトフラが、割と頻繁。←これは前から。

血圧は、上が125ぐらい
と今の所、落ち着いてる

このまま、
ゼジューラ効いててね。



あ、最近、
ハゲチョロに産毛が見え始めました。デレデレ

ラスケモが4/12だったから、
ひと月半ぐらいかな?
 じわ〜っときてる。

例えるなら、
砂漠にスコールが降って
一斉に緑が出てきた感じ。

そして、ムダ毛の増殖も始まる。
いや、そこはいらんし。真顔

まつ毛とか、眉毛もうっすらと
出てきてはいるけど、
口周りとか、指毛のほうが、
成長早いってなんなの?
そこは出なくていいのよ〜チーン💦
毛はないのに、顔そりはするとか、
意味わからんわい。

ま、でも髪には
なんとか頑張って頂いて、
夏、超短髪でもいいから、
ウィッグ被る回数が
少しでも減るといいなぁ。←無理っぽいけど。

そういや、無治療中は
腰痛持ちだったわたし。

TC始めたら、アーラ不思議
腰痛がなくなりました。

そして、治療の終わった今 

腰痛、
復活しました。チーン泣

なんでぇ〜泣くうさぎ

TCって、腰痛にも効くの??
誰か教えて〜


それにしても、

最近は、食欲旺盛だもんでね。


むっちり感が、パネェ私です。
夏には厳しい体型。
痩せたい!けど、食べたい

なので、元気なうちは、
太っててもいいか。と、
割り切りました。←諦めともいふ。

今は、元気だから
好きなことして楽しく過ごすよ。
この時間が長く続きますようにウインク