5/22は、

用事のついでに散歩を。


前日より暑さがマシ。

今日は、帽子ウィッグという

すっぽり被るタイプので出かけたんだけど


これが、1番楽かなぁ。


いつものウィッグは、

こめかみのところに、

ウィッグを安定させるような

少し固い部分があって、

時間が経ってくると、そこが

痛くなってくるのね。

気持ち的には、孫悟空みたいに。


でも、帽子タイプのは、

ほんと被るだけ。


頭が痛くならないから

助かるんだけど、

これでもう少し

涼しいといいのになぁ


汗かきだから、辛いわ。

そういえば、

最近の2時間寝たら

目が覚めるという生活は

寝付きも悪いし、

なんとか寝直しを3回ぐらいやって

睡眠時間を確保してるんだけど、

どうにも疲れが取れませぬ。


睡眠不足だと頭痛が起こるので

横になるんだけど、眠くならない

なんでだよ〜


は〜💦


今日はその上、めずらしく

胃もたれもでたので、

胃薬を追加しました。


気力がないので、

ついつい

TVドラマばっかみてます。


最近

1番楽しみにしてるのが

BS11でやってる

恋心は玉の如し

男主が、好みのタイプではなかったので、

今まで敬遠してたけど、

面白いわ〜😆


23日 散歩に出る 

前より暑くなかったのでよかった。


​バーガーキング好き💕


ジンジャーエールは、一気飲み


24日 寝不足なので、家に一日いた


25日 息子泊まりに来る。

ネットで買った電動自転車が届いた

と連絡が来たので取りに行く。


初めて電動に乗ったけど、

なんて軽いの〜というか、

後ろから押し出される感じなのは、

そのうち慣れるのかな?

買ったのはこれ。



可愛い〜💕

うちのあたりは、ほぼ坂

平坦に見えるところも、

実は緩やかな坂なので、

普通自転車は厳しい場所。


これがあれば、

病院にも自転車でスイスイ

行けそうだなぁ照れ照れ


帰りにご飯を食べて帰る



200gペロリだぜ。



ゼジューラは、きちんと服用
副作用は、たまの胃もたれ

普段は、
マグミットは1日1つ
胃もたれの薬も、
ゼジューラの前に1つ飲むだけで、
翌日、なんともなかったら
そのまんま
変な感じのときは、
追加で1つ。

たまに、亜鉛のサプリ
カルシウムや、鉄分を
飲む感じかな。

体が薬に慣れたのか、
楽で助かってます。