5/21晴れ晴れ


マーカーの検査結果は、

問題なしと言うことで、

ゼジューラは、

1ヶ月分を処方されました。


今月は、2週間分

先に貰ってたので、

今日の28日分の支払いは

限度額を超えたために、

いつもより

ケタ1つ少ない金額ですみました。

ありがたや。



本日は、さくさくと

先々まで診察予約を入れ、

8月にCT(前は4月)予約も取って

めでたしめでたしだったはずが


腫瘍マーカーの数値に触れないまま

診察が終わったことに、後から気づく。


マーカーの紙ももらう予定だったけど

忙しさに忘れられてたようで、

わたしも書類の束の中を確認せずに

帰ってしまってたから、

はて?私はマーカーいくつだい?

という疑惑だけ残ってしまいました。

とほほ滝汗


ま、明日電話するしかないねぇ。

来月は、先にもらうようにしよう。


今日は、前に病室でご一緒した方と

そのお友達などが集まっていて、

ささやかに仲間に入れてもらいました。


ウレスィデレデレ


同じ卵巣がんでも、

みんな、予後がまちまち。


腸閉塞に苦しめられたという人や、

初発のあとにリムを飲んでて、

なんか、5年まで飲めると言われたから

ずっと飲んでるという人、

抗がん剤の後遺症が、

かわった部位に出てる人とか、

話を聞くたびに

驚くことがたくさんありました。

共通なのは、

主治医が同じというとこだけ(笑)

そして、誰も

ゼジューラではなかった。

みんなリムパーザ



混んでて、診察が遅れてて

時間がありまくりだったから、

いろんなことを喋りまくって、

みんなとラインを交換して、

また診察日が合ったら会おうね

お茶とかもしたいねといって

別れました。


なんか、楽しかったニヤニヤ笑

来月は、誰かと会えるかなぁ



ところで、

今日は暑かったので、

大汗かいてボロボロで帰宅したので

ウィッグを洗いました。

もう、汚いんだもん


なんか被ったら毎回

洗わなきゃだめな気がしてきた


キャップも絞れる程湿ってたし。

夏はやばいわ〜。


それにしても、

つるつるな手触りの冷感キャップ

上にウィッグを被ると、ずれやすくて

何度も調整することに。


これ、なんとかならないのかなぁ


スルっとずれてくるから、びっくりよ。

固定できない滝汗

知らん間に後ろにずれてて

チコちゃんにもなってたし笑い泣き


サイズあってるはずなのにな〜💦

だれか、良い方法があれば

教えて〜滝汗泣






13ヶ月まちました。



さて、本を読むぞぉウインク