5/14 晴れ


ツイ友さんと、

烏森神社に行ってきました。


実は、行くのは初めて



飲み屋さんの立ち並ぶエリアに

あるとは知らなかった〜びっくり


すごい場所だね。


おみくじを引いたら、小吉

なかなか面白い内容のおみくじで



私のラッキー音楽は、

「君は薔薇より美しい」だって爆笑

笑ったぁ~♪


お願いごとも書いておきました。


お参りが終わると、

ランチまで少し時間があったので

新橋駅前でやってた古書市を

ブラブラして、時間を潰してから

お店に行きました。



おぉ〜




おぉ〜




お天気も良かったので、
美味しく楽しく過ごせました。

おしゃべりも止まらないし爆笑爆笑

私はスマホのバッテリーが
なぜか突然落ちてしまい、
モバイルバッテリーを
もってなかったので、

やむなく帰りに、


寄り道で、充電して帰りました。



手作りのお菓子なども

いただきました。


久々に

都内にまででられるように

なったのねと思って、

嬉しい1日でした。