5/10 晴れ


風は強いが、

良いお天気





私の一日は、


昼頃、

酸化マグネシウム

亜鉛のサプリ

各ひと粒


たまに

葉酸+鉄+カルシウム

のサプリをひと粒


夜10:30に

プリンペラン

11:00

ゼジューラ 2粒



現在の副作用は、

軽い頭痛ぐらい?


体温36.1

血圧は125/70

これは、

まずまずな滑り出しなのかな?


食欲普通。快便




今日は、図書館で

昨年の7月から

予約して待っている

こちら。



図書館だと、

まだ35人待ちなんだけど


近所の地区センターで

またまた見つけられたので、

借りてきました。

いやん、ラッキー💕


その後は、スーパーに寄って

米買って帰りました。


持って帰るの、カートでも重かったから

電動自転車、買いたいな〜



それにしても

この半年で、

体重が 3キロも増えちゃったので、

少しでも運動をと思うけど

風が強いと、でかけるの抵抗あるのよね

なんせ、ウィッグ吹っ飛びそうで。

あと、汗もすごいし。


今日の歩数は5000歩ちょい。


とにかく風が強かったので、

ウイッグの上に帽子被って

出かけたんだけど、

きっと暑いだろうと思って

脇汗を取る汗取りパッドを

アンダーキャップの裏に貼って

ウィッグを被りました。




こんなやつ。薄型推奨


昔、看護師さんに

教わった方法なんだけど、

やってる人いるのかな??


けっこう吸ってくれて

なかなかに快適でした。