5/7の病院は、

9時半に行ったのに

終わったのが

13時半過ぎだったので、

ほんとにお腹空いちゃって、

帰りは、ファミレスに寄り道。


本来、取り分け用の大きいサイズを

一人で食べました。


これ、好きなんよ😊



そして、甘い飲み物を取りまくる。

おいしかった。




そして、この夜から

ゼジューラ再開しました。


まずは、プリンペラン(吐き気止め)

を30分前に飲んで、

夜の11時にごっくん


特に何事もなかったけど

ただ、目が冴え渡っていたので

2時間ごとに起きてました。

とほほ。




翌5/8は、歯医者の予約あり。


私、3ヶ月に1度、

歯の検診を受けておるのです。


先生の手掘りの歯石取りが、

念入りで、痛いのなんのって。


毎度、血だらけになり

それがわりと恐怖なため、

心くじけないように、

いつも、3ヶ月先の

次の予約をしてあるのです。


ゼジューラ飲んで、体調不良だったら

この歯石取りに行かなくてもいいかな

と思ってたら、

朝、なんともなかったので

渋々行きました。ちぇっ!

そしてまた、次の予約をしました。


あとは図書館に延長してた本を返して


次が最終巻なの。

あ〜ハラハラドキドキ。

早く!早くよみたいよぉ😭


そのあと、ニトリで

夏物の布団カバー買ったり

靴探したり、

チョロチョロ買い物をしてたら

空腹になったので、ガストへ。


どうしても、どうしても

サックサクの唐揚げが食べたくてね。


食べました。満足、満足


買い物してたときは、

青空が見えてたのに、食後は

かなり黒い雲が出てきたので、


🚌バスに乗って帰宅しました。



7000歩ぐらいだったけど

さすがに、疲れて

ベッドにバタンキュー😵


しばらく爆睡してました。


2時間ほど寝て目が覚めたら、

夫から

最寄り駅についたけど、

豪雨で帰れないよ〜とラインが。


凄い雨だった模様。

夫は駅近くのファミレスで

雨宿りしてたようです。