遡りGWの話。


5/1.5/2 

特筆することなし😊


5/3

映画に行く。


前から気になっていた映画なんだけど、

横浜駅や、新宿などで公開する

と聞いてたので

なかなか行けないなぁと思ってたら、

なんと、

我が街の映画館でもやると知り、

初日に行けた。ニヤニヤ





第二次世界大戦の頃の中国の話


重い話だったし、

よく日本で公開できたなぁと

思ったけど、見応えあった。


メイキングなどを見ながら、

反芻する。😆




ポストカードくれた。

帰りに柏餅を買って帰る



5/4

息子夫婦と、焼肉キングへ。

待ち人数が40組越しててビビるが、

息子らが予約してくれてたので、

2組待ったら入れた。


久々の焼肉に

食べるのに必死過ぎて、

写真を取るのをすっかり忘れてたよ。


壺漬けカルビが好きすぎて

いくつ食べたことやら。笑


ダイエットは、気が向いたら。

なんだけど、人生最大級に

気がついたらなってた〜えーんガーン


ちなみに、息子らと別れた帰り道、

夫のお腹がゴロゴロしてきたため

(お約束)

ドトールに寄り道。


うちの夫、胆嚢を取ってるので

脂っこいものを食べると

お腹にくるのであった。

なのに、懲りずに食べちゃう人なの。



お腹が落ち着いたあとは、

散歩がてら、遠回りしながら

うちに帰った。



5/5

何もする気がなかったんだけど、

10000歩近く歩かないと、

コーラのポイントが

貰えないことに気づき、

急遽、お散歩に出る。



まずは、ラーメン屋へ。←なんでや!


その後は、川沿いを散歩しつつ

最近できたSCに行った。

思ったほど広くなかったのは、残念


でも、一万歩近く歩けて

ポイントは貰えたので良しとした。


ほんと、近場で

うろちょろしたGWだったけど

楽しかった〜