次の診察は5/7でぃ。



あ、CTの帰りに

天ぷら食べて帰ったの。


豚肉の天ぷらと、ささみシソ巻きが

超好きでね。

久々に食べて、美味しかった〜



とりま、CTの結果が

次の診察まで

わからんから、


これはもう、GWは


遊ぶしかないね!


今だと、体も楽だし〜


ということで。

ちょっと体力ないけど

このGWは、楽しむぞぃウインク




ところで、この5月で

わたくし、発病して

まるっと6年経つわけです。


あ〜5年で

寛解したかったなぁ


ま、正直いうと

寛解してる人が

羨ましいってのはある。


でも、この六年で

お別れした人もたくさんいたし、

こうして生きていることの

ありがたさを実感してるのも事実。


まだまだ

やりたいことはたくさんあるし

もう少し長生きするよデレデレ




さて、そんな私


4/26は、どこかに出かけようと

思いつつも、足痛いし

最近、まつげがないので、

ツケマをチャレンジするものの、

恐ろしく不器用な私は

何度やってもできなくて

心も折れたため、チーン

家で、だらけて過ごした。


ドラマも見たかったしね。ニヒヒ


ちなみに、

眉毛シールは、

わりとうまく貼れるようになったのよ。

まぁこれは、ほんと

どんなに不器用な人でも

できるヤツなんだけどね。笑ニヤニヤ



4/27

午後ムスッコが来たのと、

夫がうどん券を使いたいということで

丸亀へ。



アサリうどんは

とっくに終わっていたか。

残念。ということで

ぶっかけを食す。


そして、帰りに


ソフトをたべた〜飛び出すハート

スプーンまでコーンだった。


そういや、

来月のムスッコの結婚式に

革靴履いていこうかと思ってたけど、

この前、試しに病院に履いていったら

足が痛かったのなんの。


やっぱ、

移動は運動靴1択だわね。

と、しみじみ思ったよ。



4/28

快晴。なんとなく出かけたくて

夫と電車に乗って、

お昼を食べに行く。


携帯を忘れたことに

駅の構内で気づく。←あほガーン


お昼を食べたいお店が

まだ開いてなかったので、

マクドで時間を潰す。


この日は、

いつも被ってるターバンを

ヅラの上に

つけて出かけてたんだけど、

斜め前に座ってた女の人が、

超不躾にこちらを、あまりにも

ジロジロ見るので、


え〜と滝汗

私がつるっぱなのがバレてる?


それとも滝汗

ターバンの下に、

ザビエルヅラ被ってるのがバレた?


それとも、ターバンで

がん患者ってわかったの?滝汗


とか、イロイロと

ゲスの勘ぐりをしてました。泣


できましたら、

何度も目が合うほどに、

ジロジロ見るのは

ぜひ、やめていただきたかった

不安になるじゃんよ〜滝汗泣


コーヒーを取りに行ってた夫が

彼女を遮るような

対向に座ってくれたので、

ちょっとホッとした。笑い泣き


その後は、

行きたかったお店へ。


夫は真っ先に、昼からビール🍺

電車で来ると、

ビール飲めるからいいねぇ

と、ニコニコだった。




私はフォー!酔っ払い


ライムは好きだが、

パクチーは、苦手です。




私のフォーは、夫とはんぶんこして

夫の小皿料理も

ちょこちょこ食べた。


ベトナム風焼きそば、おいしい

スイートチリソース大好き💕

夫はジョッキをお代りしてました。


満腹になったあとは、散歩。


なんか、韓国のカスビール?

とかいうやつを、

前から夫がずっと探してて

本日も、

外国のビールを

おいてそうなところを

うろちょろしてたけど、

やっぱりなかったわ。(笑)



途中、疲れたので、

最寄り駅までバスで移動して

近くのテラスで、たい焼きとコーヒー


ちびっこが、

わんさかいました。

紫外線がキツかった〜ゲッソリ💦


流石にその後は

まっすぐ家に帰りました。


スマホがなかったから、

歩数測れなかったよ。


結構歩いたのにな〜💦

そこだけが残念だったけど、

楽しい1日でした。ウインク