好中球の戻りはイマイチで

1200ぐらいだったけど、

とりま、元気なので

やることになりました。


でも、前回よりも下がってるから

やっぱ、体に堪えてるのかなぁ?

実感はないけども。


一応、ラストなので

パスにならなくてよかった。


ところで、この一月

おやつばっか

食べまくっていたせいか

体重が、知らぬ間に

MAXになっとる!


薬の量変わったらやだな〜

どきどき


そんなこと思いながら、

統一性のないお昼ゴハン(笑)

を、食す。


前回ご一緒した方と、

また同室になれたので、

談話室で喋りまくった。

(暇だから)




夕飯は、トンテキ

昔に比べて、食べやすくなったわ〜

これが、食べ納めでありますように。


いつもの主治医は、

今回のが終わったら、維持療法ね。

と言ってくれたが、

さて、どうしたもんか。


看護師さんには、

明日は、ルートの前に

ホットパッド、

抗がん剤の前に、アイスノンを2つ

持ってきてもらうことを

お願いした。



暇つぶしに読書

そろそろ、返却日が近づいているので

読んでるんだけど、

なかなか進まない💦


病院って、いろいろと

時間が決まってるからか

な〜んか眠くなるのよね〜💦


明日のラスケモ

順調にできますように。


胸痛いわ〜

また、肋間神経痛か??