がんになる前、

強烈な花粉症だった私。


なのに、

がんになってから、

花粉症の症状がきえてました。 


その後、経過観察中は、

軽い花粉症はあったものの

今、再発してると

花粉症は、全く症状がない。


もしや、私の体の中の

抗体が、癌細胞と

日々たたかっていて、

花粉症のやつらまで

手が回らないのかな?

とか、思ってみたり。


経過観察の時は、

そこそこ体にでてきてた

ちっさな癌細胞と戦ってて

余力が残ってたら、

花粉に反応してたのかな

とか


ま、根拠もなく

思ってるわけですよ。


あながち、当たってたりしたら

おもしろいかも。


あ、そういえば

昨日、朝からそんなに

歩いたわけでもないのに

足が痒くて痒くて

たまらなかったんだけど、


思えば、寒い日で

わりと足が冷えてたようで

(太ももとかを触ると冷えてた)

それが原因なのかなぁ?

  

室内とかにいると

痒くなくなってたり


外にいると

痒かったりしたから。


実際、

お湯で温めると痒みがひくし。

不思議な症状のでる体だわ〜💦




最近、寒いと

タートルを着たくなるんだけど、

タートル着て、ウィッグ被ると

汗が止まらなくなるのよね。

首を温めるのは、ヤバい。


あ、それと

眉毛シール始めました。

なかなか面白い。


自分が普段描かない形とか

あるので、面白半分

使ってます。


うまくいけば、

2日ぐらいつかえるよ。




来週は、いよいよセカオピ

聞きたいこと、

まとめておかなきゃな。