桜どこ?



体調が良くなってきたので、

散歩と読書を頑張っている



まだこれが

読み終わってない。

返却期限があと僅か〜💦やばい




次が待機中


図書館の本って

なかなか来ないけど

来る時は、まとめてやってくるのは

なんでや??

気持ちだけは焦ってる



これは一瞬で読めた。



これは、たまたま

小学校の前を通りかかったら

新刊案内がでてたので、

つい、突撃して借りちゃった💕


図書館で予約すると

300人待ちだったから、

あな嬉しや


借りた本は積ん読ができないので

ちゃっちゃと読まねばね。

がんばる〜




義母から届いたみかん

清美をひたすら貪る毎日。


お義母さぁ〜ん

これ、めっちゃ甘いよ〜💕

美味しいは、正義🦸‍♀️

食べるのがやめられな〜い



4/1は、

大好きだったレスリーの命日

私のX(Twitter)は、

レスリーで溢れてた🥲




お散歩は5000歩を目標に歩いてる。


4/2

歩いて隣の駅へ。

そこで友達とおしゃべり。


いつも突然呼び出してるのに

きてくれてほんと感謝💕


久々に、大好きなバターチキン

完食だぜ! 


副作用が落ち着くと

ガンガン食べられるから、

友人が驚いてた🤭


帰りに、

コストコの再販フェアを

まだしてたので、

冷やかしてたら

前から欲しかったプレスンシールを

見つけて、ついお買い上げ。



使うの楽しみ😊



今週は、金曜が診察。

少しでもマーカーが

良くなっていますように。