3/29

午前中は嵐だったけど、

午後は日がさしてきたので

銀行巡りという名の散歩に。



いいお天気で暑かった。

帽子ウィッグだったけど

あっという間に汗だく💦


銀行に行って、郵便局にも行って

ちょっと疲れたので、

ファミレスに寄り道



ドリンクバーと

ポテト💕


そして、西加奈子さんの

乳がん闘病記を読む


私、カナダで手術は

む〜り〜💦

(手術当日退院だなんて)


ちょっと本を読んで

休憩して帰りました。


帰るなり、足痒痒が勃発

血行良くなると、

なぜ痒くなるの??

投薬のとき、足冷やしてたけど

やっばキタか!足の痒み


でも、

足湯をすると治ることを

既に知ってる私は、

さっさとお風呂を沸かして

全身温めて無事解決。


とろとろと歩いたけど

5000歩はいけたので

よしとした。



3/30

今日も胸が痛い

屈んだりすると、気になる痛み

ここ数日痛んでるけど、

これは腫瘍が

このあたりにあるからなのかな?

なんとなく

薬効いてるのか、

ちょっと不安になってるよ。


ま、それはそれとして。


久々にいちごジャムも作った。

鍋かき回してると、胸の痛いのが

気になるけど、それでも

ちゃんと作ったよ。


本日は、

息子夫婦が遊びに来るとかで、

いつものように

家をビシバシ片付けて

近所のスーパーに

買い出しにも行きましてん


ムスッコたちからは、

ふるさと納税の返礼品の 

冷凍のハンバーグと

くるみっ子のハギレと

コストコの再販品の

マフィンをもらっちゃった💕


この日の晩御飯は、

海鮮丼とネギ豚しゃぶしゃぶ


デザートは、


シフォン+アイス+生クリーム

+いちごジャム(自家製)

+くるみっ子+いちご

別名:カロリー爆弾😆


息子に、ここ来たら食べすぎる

と言われたんだけど、

大勢で食べると、

あたしも楽しいからいいのだ😀

遠慮しないで、どんどん食べて〜





再販扱いだと、

この大きなマフィンが

ちょっとだけ買えるのは

すごくいいね。


明日、軽くトーストして

食べよう〜😆 楽しみ〜


明日は、近くのお祭りを

見に行けるといいな〜

桜、咲いてるのかな??