26日は、わたしの弟の誕生日

まずは、おめでとう㊗ 

君はいつまでも

健康でいてください。


家族に心配かけさせちゃダメよ

←言える立場か?滝汗


首と肩、下っ腹に痛みあり。

首と肩は、筋肉痛のような感じ

ロキソニンを飲んでみた。


ご飯や白身魚などたべられた。

PAOPAOで買ってきてくれた

シュウマイが美味しかったわ😆


卵焼きと、

鶏肉のトマト煮をなんとか作った。


亜鉛を飲んでいるおかげか、

味覚障害が、わりとまし。


吐き気止めの

メトクロプロミド飲んだ

お通じは、

お気持ち程度だけど

ある。


体から排泄物がちゃんと出ると

少し楽な気がする。


27日は、ちょいとしんどかった。

吐き気というより胃痛なので、

レバミビドを飲む


食欲というか、食べてる間は

胃の痛みがないけど、

じっとしてると辛い


流石に、ベッドで

横になってる時間が長かった


起きてても、

横になっててもしんどいし、

左足のふくらはぎが痛む

昔、血栓があったところなだけに

少し気になってる。


お天気はいいけど、

散歩に行く気力はなかった。


夜は昼寝てるからか

あまり眠れず、

2時間ごとに起きているので、

TVerみたりして、ひたすら

時間を潰していた。


それにしても、TVとかで、

デパートのイベントの

人出とかみてると、

みんな健康でいいなぁ

とか思ってしまうね。


美味しいパンとか

買いに行ってみたいもんだわ〜



本日28日は、

胸の真ん中が、じくじくと痛んでる

そういえば、眉毛がほぼ消えた。

なので、

気休めに、描いた🤭

どこにも行かなかったけど。


そういや、貼るタイプの

眉毛買ったんだった。

そろそろ使いどき??




義母から、おみかんの

清美が届いた。

めちゃくちゃ甘くて美味しい〜


いつもみんなに心配かけてて

ほんと、申し訳ないけど

頑張って元気になるね。


明日ぐらいは、

そろそろ散歩に出ようかなぁ。

 


そういや、先週

もう一回作ってたのよ、これ


シフォンが

あと1回分あるので、

もう少ししたら、

また作りたいね。