3/23 退院の日


朝ごはん




パンとサラダは半分食べたかな



今回、

いつも8粒もらっていたデカドロン


大きいサイズがあるんで、

今回からこっち出しますね〜と

一回一粒になりました。


そんなのあったんかーい

5年たっても8粒なのは

変わらないのねと

思ってたのに、びっくりでした。


10時には清算もでたので、

さっさと精算して退院。

土曜なので会計も空いていたわ。


無理せずに帰宅はタクシー🚕

ちなみに、行きはバスよ🚌

病院が近くて良かった。


家に帰ってからは、

買ってきてくれたおにぎりを食べて、

息子たちが、リサイクルの買取に

荷物を持っていくのをみながら

まったり過ごし、


そのあとは、やっぱ

ベッドで数時間寝ました。


そのせいか、夜は眠れず

2時に寝て、4時に起きて

眠気が来ないかな〜と

ブログ書きながら、

今は7時です。


もう少ししたら、

朝ごはん食べて

吐き気どめ飲んで

また、寝ようかな〜


結局、その後

1時間ほど眠れただけで

起きました。


バナナとパンを食べて

いつもの吐き気どめ


アプレピタントカプセル80ミリと

デカドロン4ミリ


今のところ、

体は落ち着いています。

副作用、今度はどんな感じかしら


投薬中は、

着圧タイツ履いて、アイスノンで

足と頭を冷やしてたんだけど、

少しでも副作用が落ち着いてると

いいなぁ。


今のところ、4回目は

抜け毛もなく、頭の痒みもなく

足の痒みも🦶あまりなかったのよ。



前に痒みがでてから

これを使ってるけど

これのおかげなのかな?


なので5回目の今回も、ぜひ

控えめでありますように。


あ、今回は投薬中は

ビタミンCも摂ってみたり。

あとは、麦茶のお湯割り


病院はお湯しかもらえないので

濃いペットのお茶をお湯で割りつつ

血管に水分流し込んでました。


今日のお昼は、

きつねうどん

本日も飲み物を飲みまくって

過ごすとしますか。