好中球が若干少なめだったけど、

ま、元気だからOK❗️ポーン


ということで、無事に

入院できました。


え〜💦

好中球の戻りが悪いの

久々なんですけど。滝汗



本日のお昼

参鶏湯スープとおにぎりスター花



夜は、豆腐ハンバーグ

これ、前も食べたな〜真顔


同室の人は、

前回も一緒だった方

アバスチンだけなので

すぐ帰っちゃうのよね〜

寂しい😔



朝ごはんを食べたら



前回の上手な先生だった💕


今回は甲から。

角度気をつけながら、投薬


アイスノンで足と首を冷やしつつ

順調に進み、


お昼は、きつねそば


投薬中は、眠いのなんの

ひたすら寝る💤




眠い〜

4時に終了


終わった後も眠い、眠い


夕飯は


朦朧としながら

トンカツを食べる


その後、シャワーを浴びて

まったり〜


飲み物飲みまくって

体からいらない毒素を出さねばの。

って感じで、


麦茶とccレモン飲んでるウインク


明日は、退院です。