TC4回目の結果は

マーカーが、

少し下がりました!

\(^o^)/わーい


今回は、かなり副作用が少なく

口内炎が少しできたのと、

若干、大魔神さまが

降臨されたこと以外は、

落ち着いていたように思います。


吐き気はあったけど、

吐くほどではなかったし、

頭の痒みもまだでてない。



/ヒサシブリダナ\ 

←私のお🍑の奥にいらっさる滝汗


次回の副作用が

どかーんと来ないことを

切に願います。ニヤニヤ



そして、

セカオピの書類も

用意してもらえました。


なんとなく、

マーカー下がってきたなら

行かなくていいかな?とか

事なかれ主義的な私は

ちょろっと脳裏をよぎりましたが


いかんいかん!

今後のためにも、

他の先生にも、

きちんと話を聞かなきゃね。

と、勇気奮い起こしてます。滝汗

 

そして、本日

無事に

セカオピの予約も取れたので、

来月、お話を聞きに

行ってきまーすウインク



昨日は、

好中球が500しかなかったけど

サイゼでお昼食べて帰りました。



ところで、

うちのムスッコ、実は

復興中の北陸へ派遣されて

行っていたのですが、

先日、戻ってきまして、

まだまだ復旧には、

手付かずのところも多いし、

時間がかかりそうだよ

と、言ってました。


各地から、警察をはじめ

いろんな方が派遣されて

復旧に頑張っているそうで、

ほんとに頭の下がる思いです。


少しでも早く、

落ち着くことを願ってます。