楽天がセールということで、

ムスッコの結婚式に着ようと

目をつけてた服を買いました。


さて、似合うかなぁ?

私、背も低いし、

小デブだしなぁ。


ウェディングの結婚式なので、

私もワンピースで参加です。


お嫁さんのウェディングドレスが

楽しみでなりませぬよ。

可愛いだろうなぁ😍


6月のお式までには、

すっきりと治療が

終わってたらいいんだけど。


今回は、わりと副作用が

我慢できるレベルで、

味もわかる。亜鉛のおかげ?

ご飯に味があるのって

なんてありがたいのやら。


次がキツイのかなぁ

少しでも薬が効いてますように。


今日は、

バナナ、ゆかりふりかけご飯

ゼリー、

あと、出前一丁!食べちゃった!


亜鉛とマグネシウム

大建1


夕飯は、

冷凍ハンバーグ

お味噌汁

炊き込みご飯


胸焼け抑えるために

バニラアイス


本日も、まったりと

テレビ見たり、スマホいじったり

してました。


図書館から、

続々と予約本が届いてるので

そろそろ読まなきゃな〜



いつもは予約しても、

なかなか来ないのに


行けない時に限って

まとめて来る不思議

 

ムスッコは、

出張で雪の降る寒い場所へ。

風邪ひかないようにね。