今日は、まだ元気です。

朝起きたら、顔がほてっていた。

副作用かしら?初めてなんだけど。


アプレピタントカプセル

デカドロン吐き気どめを飲んで、

酸化マグネシウムと大建中湯を

毎食一包 亜鉛のサプリを1つ


朝は、小さなパンを2つ

昼は、冷凍のあんかけ焼きそば


とりあえず、起きてられます。

味もわかります。


夕飯は、炊き込みご飯と筑前煮


でも、なんとなく、夕飯後は

ムカムカしはじめたような〜


お腹が張ってるような感覚はあるけど

お通じは、少量ながら何度かあって

ちょっとホッとしてる。


薬が効いてくれてるといいな〜


今回は、寝込むことを想定して

冷凍食品を、色々と用意してます。





リンクが貼れないんだけど、

楽天のこのお惣菜屋さんは、

ムスッコが学生時代の一人暮らし先や、

遠方の両親に、何度か送ってたのね。

今回、自分たちのために

取り寄せました。


自然な味で、

湯煎で食べられるから、

料理のできない夫でもお任せできると

思いまして。


わたしゃ、しんどい時は

無理しない。ひたすら回復するまで

大人しくしてます。


今日も寝たり起きたり

みかん食べたり、イチゴ食べたり

してました。


夜は湯たんぽを入れて、

寝るんだけど、下半身が温まると、

全身汗だくになることが多くて

パジャマのズボンは

脱ぎ捨てて寝てます。笑


割といつもよりかは

睡眠取れてる感じです。


風呂はシャワーのみ。






今回の点滴跡は、

こんな感じ


前のように固くはなってません。

これからなるのかな??

しばらく様子見です。