昨日の午前中は、良い天気でした。

晴れ渡る青空〜スターの中、

ウォーキングしてきました。



足に痺れがあるのと、

元気に歩くと、なぜか

足が痒くなるので、


のんびりと散歩程度だけど。ニヤニヤ


ラインで暇なら会って〜花

と、連絡したら

会いに来てくれた友達と(感謝ラブ)

モーニング💕




駅前だからか、

どこもモーニングがいっぱいで

唯一空いてたサブウェイ

モーニングやってるって

出してないからかな、ガラガラでした。


なので、友達と久々に

のんびりとおしゃべり

たのし〜い💕

でも、ちょっと寒くて

そこだけ残念だった。


友達と別れたあとは、

隣の商業施設へ


ちょこっと買い物したら

そろそろ体力が

限界な感じがしてきたので


無理せず、バスに乗る


うどんが食べたかったけど、

丸亀が激混みだったので

諦めた。


乗ってて、ふと

そういや、このバス路線に

丸亀あるじゃん💕

と、気づいて途中下車(笑)



無事、食べました。

1日は、釜揚げうどんが

半額なのよね〜デレデレ


なので、私も釜揚げスター

健康なときは大を頼んでたけど

無理せず並。


これだけというのも

なんなので、おいなりさん追加。

これで、310円ウインク


楽天ポイントあったから、

無料だぜぃ(笑)


周りのみんなが、ネギと天かすを

それぞれ小鉢に、てんこ盛りして

持ってきてるのを見て

なるほど〜と感心した。

次回真似しよう(笑)真顔


そこからは、歩いて帰れるので

のんびりと帰り、

大体、4000歩で散歩終了



家に帰るなり、おやつ←こら!


焼き芋〜飛び出すハート

なると金時も、

ねっとり〜うま〜酔っ払い


ついつい食べちゃうわぁ


その後は、

ドラマ見て〜 ニヤニヤ

ドラマ見て〜真顔

ドラマ見るチーン←おい!


推しのドラマなので

見ないという選択肢はないけど

年齢設定が、

当人が30越えてるのに

17歳!ポーン

←どう見ても、かなり無理滝汗


おかげでどうしても

内容が頭に入らず

何度も見返しているのである。

最後まで見られるかしらね??


帰ってきた夫が、

昨日忘れてた結婚記念日のお詫びに

週末ご飯食べに行こうってデレデレ


どこにいこうかな〜

むふふふ酔っ払い