1/30から飲みだしたので、

3日目です。

←でもまだ2回しか飲んでないウインク


はや、2月ですねぇ

昨日1/31は、結婚記念日でした。ニヤニヤ


夫もすっかり忘れ、

私はもともと、お祝いとか

あまりしないタイプなもんで

夕飯も地味だった(笑)


でも、無事に

31年目に突入できました。

でら、めでたい。スター飛び出すハート



そんな31年目の今朝は

久々の腰痛からはじまる。滝汗


抗がん剤治療中、腰痛も

右肩の50肩的な痛みも

なくなってたのに、

朝方痛みで目が覚めました。


実は、昨日は右肩が痛かった

そして、今日は

右肩は痛くないけど

腰痛が出てる。なぜじゃ??真顔

やだわ〜DASH!



ところで、

飲みだしたゼジューラ


飲むのが夜なもんで、

朝は、普通に起きてる。


ちょっと胃がもたれてるけど、

ちょっと生ゲップがでるけど、

それぐらい。

ま、まだ2回しか飲んでないけど。ニヤニヤ


腰痛出現で

抗がん剤前の体に戻ってきた?

それともゼジューラのせい??

よくわからないけど、

一応、記録。



そんな中、わたしゃ

今日からがんばって

ウォーキングをはじめようかと

思ってるんですよ。ニヒヒ


癌に罹患してる人で

運動してる人のほうが

長生きしてるらしいから。ウインク

筋力大事らしい。


チョコザップ辞めたの、

早まったかしら?真顔


私、割と後先考えないで

決断しちゃうとこあるから〜

失敗は、けっこうあるのよね。ニヤニヤ


でも、チョコザップでも

ランニングマシーンぐらいしか

真面目にやらなかったし。

いいかと思って。


よく考えたら、

うちのあたりに、わりといい

ランニングコースがあるのよ。


そこ歩けばいいんじゃね?真顔


そう思ったので、

早めに出て、

ウォーキングをすることにしたよ。

そしてモーニングを食べよう←そこ?


久しぶりだし、どこ行こうかな〜笑


今日は暖かいらしいです。

15度まで上がるって

ほんとかな〜デレデレ


追記


徳島のいとこから

なると金時が大量に届きました。

やほ〜💕スター飛び出すハート

焼き芋にハマっている私は

狂喜乱舞酔っ払いキューン


しかし、流石にこの量は

食べ切れなさそうなので

息子夫婦におすそわけして


残りで芋料理を

作りまくろうと思います。


昨日は焼き芋4本

作っただけだけど。

果たして食べきれるかな


To Be Continued

←だから誰も待ってないって笑