今日も戦う副作用。



前回にも

なんとなく思ってたけど、


実は、

足の付け根に痛みあり

手足先の痺れ

足先の冷え

吐き気

首周りの痛み


など、いろいろあったり滝汗

どれも、

我慢できる範囲だけど。


吐き気は、

薬でなんとかするにも、

体の痛みというか、違和感は

取れないわぁ。

ま、そんな時は

寝まくっております。


でも、昨日は普通に

ご飯が食べられました。ニヤニヤ


ムスッコが前に

買ってきてくれてた



彼は、カルディで

買ってきてくれたらしい


これ食べたら、

胃につかえなかったデレデレ

味もあっさりしてたし。

鶏肉とごはんとか入ってるしね。

滋養によさげ。


調子に乗って、

豚肉とズッキーニの

炒め物も食べたけど

こっちも大丈夫だった。


お昼に食べた

市販のポテトサラダは

胃もたれしたけど。


お米系は、

わりと大丈夫なので、

小腹がすけば、

ゆかりご飯ばっか食べてる。


飲み物は甘いものとか、

味の濃いもの

カップスープとか、

リンゴ酢とかは

美味しい。お茶はまずい。



吐き気は、寝てるときは平気

気持ち悪くなって

目が覚めることはあり。


そして、今

体重が増えている。

やばい〜アセアセ


初回や、2度目のときは、

食べられない日があったのに、

今回は、気持ち悪いながらも

食べてるからかしら。


味のわかる甘いものを

ついつい食べてしまうのが

ダメなのか滝汗


抗がん剤が一段落したら

体重落とさなきゃな〜滝汗




あ、抗がん剤中に、

お腹がスッキリしたことが

あったおかげか、

特に今回、

お通じは止まらなかった。ほっウインク

念の為、マグを 1錠飲んでる。


そして、お風呂も入れてるよ。


 抗がん剤も

1回目、2回目、3回目ときてるので、

だいぶ、副作用との感を

取り戻してきた感じかな。



というわけで、本日5日目、

軽い吐き気と腹部の軽い痛みで

目が覚めたけど、

お腹が、空いてるのがわかる。

少し回復してるといいな。








最近、

推しのドラマが始まったので

録画したんだけど、

まだ集中してみるのは

無理〜。


字幕は、体調が良くならなきゃ

やっぱ、難しいなぁ