昨日の朝ごはん



その後、ネットを被って

お帰りの準備に入る


ベッドサイドテーブルに鏡があるのはありがたい



さて、再発してから

3回入院したので、費用はというと


1回目80,850円(うち、食事代2,760円)12月

2回目22,565円(うち、食事代2,760円)12月

3回目57,930円(うち、食事代2,300円)1月


トータルで、161,345円でした。


やっぱ、お金かかるよね〜


私はショボい医療保険しか入ってないので、

保険金請求しても、入院給付金なんて

手数料取られたら、わずかな金額にしかならないので、

やらないでおこうかな〜と思ってます。


退院して、タクシーで帰宅後、

胸がもやもやしてるので、

追加でメトクロプラミドを1錠追加したけど、

胃液がたま〜にあがってくるかんじ。

あと、お茶の味がおかしくなってきたので、

うちにあった亜鉛を飲みました。

サンドイッチを食べたら、ツナだけが変な感じだった。


そして、本日1/18

いつものように、アプレピタントカプセル80ミリと

デカドロン8錠+亜鉛


今朝食べた卵焼きや、ご飯は味がわかりました。


さて、今週の副作用はどんな感じになるかな

今のところ、普通に起きてられます。

甘いもののほうが味がわかる感じよ。





あ、退院のときは

前髪つけて、これ被って帰りました。

これ、楽ちん