昨日の話。


まぁまぁな体調だったけど、

夜になんとなく

気持ち悪くなってきたので

早めに

吐き気どめを一錠飲む。


夕飯はアルミのお鍋に入ってるうどん

うちの夫のできるごはんは、

少ししかないのです。

でも、用意してくれるだけ

ありがたいわ〜デレデレ


横になってると平気なんだけど、

体起こすとだるいから、

実質動けてないチーン


胃の違和感を抑えたくて、

目の前にあるみかんをついつい

食べちゃう負のループ


なんか、水が

甘く感じられるようになってきて

煎茶が美味しくない。

麦茶なら気にならない

変な味覚障害なのかな〜


おうどんはなんとなく

出汁が?な感覚で。

いつもと違うメーカーだからかな??


もうよくわかりまへん。


前回、お風呂で倒れる

ということがあったから、

帰宅日はお風呂をやめて

今回は慎重に、シャワーだけにしたら

平気だった。


温まりたかったけど、

もうちょっと楽になるまでは

我慢我慢。


従姉妹に温まりそうな入浴剤を

いろいろ貰ったので、早く使いたいな〜


髪の毛の残存は

あともう少しかな〜


届いた不織布のカバー

被っております。(笑)


年末近いし、大掃除とかやりたいけど

なかなかね〜


あ、体温温存っていうか、

少しでも体温をあげたいので、

腹巻き生活始めました。


なんかお腹とか触ると冷えてるのが

気になって。

ガンには体温高いほうが

やっつけやすいとかなんとか言うじゃない

知らんけど。


運動したほうがいいとも聞くしね。


やれることは少しずつしていこうかな〜


あ、あと仕事は今月末で退職だったけど、

治療でほぼ出勤できず、

予定を代わってもらったみんなに

改めてお礼ラインして終わりました。


あ〜仕事辞めたくなかったなぁ

何気にポチポチと求人募集をみてたら

同業が、うちの近所で募集でてる〜ポーン


時期が悪すぎ〜笑い泣き

ってか、12.1月が、

この職種の募集時期だったことを思い出す。

は〜 また働きたいぞー!


とりま、身体治してからだな。うん





うちの23歳のプレマシー

この前、ラジエーターが壊れたので

流石にもう限界。


今度こそと、

泣く泣く廃車にしました。


病院通いにもう少し使いたかったな〜

でも、長いことよくがんばってくれた。

ほんとおつかれさんでした。


ギアがハンドルの横についてて

フットブレーキなのが、

凄く運転しやすかったのよね〜

窓も広かったし。

大好きだったよ〜笑い泣き


洗車してピカピカな姿で

ドナドナされていきました。


ばいばい