昨日の治療


まず、先生が来て、左側をみて、

右見せてもらえます?といわれ拒否した朝


こっち腫れたんで、

腕替えてって言われたから

と伝えると、渋々ルートを探す

坂口健太郎ヘアーな先生


そして、みつけて

一発で入れてくれたものの

水いれて(´ーωー`)うーん


もう一本入れますね

。。。o(゚^ ゚)ウーン


入ってるんですけど〜

看護師さんみたら

差し替えって言われるかも


と、言い残して退場

おい!坂口健太郎モドキ

ダイジョブか??


そして、看護師さんに

それを伝えると

だから、なんでそんなままで

帰っちゃうのよ!

下手くそ〜

ちゃんとやりなさいよ〜ムキーと激怒

あ。先生には内緒にしてね

と言ってた。(笑)


ハキハキしてあかるくて

素敵な看護師さんだったウインク


水は流れているんだけど、

刺し方が血管壁に触れてるみたいで

そのため、少し痛みを感じるみたい


血管壁に針があたると痛むんだって


でも、逆血もあるし、

やってみることに。


しかし、いれはじめると

いて〜💦滝汗

なので、

枕を挟んで高さを調節してみたら

かなり痛みがやわらぐ。


どうも角度の関係もあるみたいなので

よりよい位置をさがした。


で、このまま続行


入れ始めは痛いんだけど、

痛くない角度を探していくと

大丈夫になったから。


ちなみに、パクリをいれて

睡魔がきて、心地よく寝てたら

起こされる


ねおさん、睡眠時に

心拍下がってるから

ベッド起こしますね。

それで、様子見ましょうと。


昔、初発のときも

しょっちゅう心拍がひっかかって

そのたびに、ねおさん

深呼吸して!深呼吸して!

って、何回も看護師さんが

言いに来てたのおもいだしたわ。


ベッド起こしたら、その後は

言われませんでした。


ちなみに、枕で定位置にした腕を

動かせないから、昼来たらどうしよう

と思ってたら、看護師さんが

食べさせてあげますよ!と

言ってくれたんだけど


そんな〜病人じゃないし

←いや、病人だけどね


ということで、昼ごはんを待ってたら

丼が届く


え?またうどん??

←前回、右手で投薬してて

箸が持てなくて難儀した


開けたら、

ビビンバでした。

様々な理由により

またも写真撮れず。


起きて食べるのは諦めて、

ベッドで寝ながら丼抱えて

スプーンで食べました。ニヒヒ

サラダもデザートも完食


看護師さんがその後に来て、

なんでぇ〜食べさせてあげたのに〜

と言ってくれたんだけど、

ま、恥ずかしいしね

お気持ちだけいただきました。


その後はすんなりと終わり

4時過ぎに終了

やれやれでした。


あとはひたすらお茶を飲んで

トイレの繰り返し


いらない薬は出すに限るね。



そういや、ダイソーで買った加湿器が

とっても働き者で良かった。

これ、500円


それに看護師さんも、

あ!加湿器がある〜

だからか、

ここのお部屋潤ってる〜💕と

言ってたし


お隣さんも似たようなの

ダイソーで買って

持ってきてたよ。


やっぱ乾燥きになるもんね。


夜は

マスクして寝ようかとも思ったけど

ハゲチョロで帽子被って、

アイマスクして、マスクしたら

巡回されても

誰かわからんやろと思い、

諦めました。(笑)


今回も、

アイマスクがいい仕事してくれて

よく寝れた。

ダイソーでふわふわのアイマスク


これ、つけてると気持ちいいのよね〜

おすすめウインク



書きわすれてたけどお夕飯


カツ!いや、ムニエルって

書いてたような気がするけど

ソースつけて食べたからカツかな?


かぼちゃのポタージュも

美味しかったけど

ここは、お椀以外に

入れ物ないのかしらね。





本日は27日


うちの推しのデビュー13年らしい

レオ〜おめデレデレでとう

あ、私には推しが3人ほどいますの

←いらない情報



私は問題がなければ

今日退院です。


さて、荷物整理しなきゃな〜