治療から8日目でーす。


昨日の夜あたりから、

夕飯食べてもムカムカしなくなって

今日は普通に動けまーす。


そっか、これぐらい

考えとかなきゃだめなのね。


昨日は、お鍋でご飯炊いて

久々に、米の美味しさ

味わってました。


最近、

うちの炊飯器がいまいちだから

買い換えようかと思ったんだけど

ストウブで炊いてみたら

簡単だったので、

しばらくこっちでいいかな?とか

思っちゃった(笑)


現在は、足先がピリピリと冷たく

指先はじんじん痺れてる感じ?

でも、まぁ元気にはなってきたよ。


今日は散歩に出よっかな(笑)



昨日は、これ読了




これは入院したとき読んだ


ちょっと断捨離、頑張ろうかな〜