oneが終わっちゃったよ〜💦


oneとは、

横浜のレシート還元のイベント。


1日3000円までの

買い物レシートの2割

最高1日600円を

返してくれてたんだけど、

市の予算が尽きると、

日にちは残っていても強制終了する。

そんな

ハラハラドキドキイベントだったわけ。


この前から、

もうすぐ終了と出てたから

とにかく、手当たりしだいに

レシートを

入れてたんだけど

なんせ、1日1枚しか

受け入れてくれないから、

レシートは、どんどん溜まる。


家族で分け合って入れてたけど

ま、限界あるよね〜


さっき買い物したのでサイト見たら

登録項目が消えてたので

oneはおわりました。

そして、レシート集めも

終焉を迎えたのでした。

哀しい🥲


ま、仕方ない

じゃあ、あとは神奈川ペイ頑張ろう!


神奈川ペイとは、

神奈川県がやってる

還元イベント。

こちらは対象店舗で

お買い物をすれば、

最高2割まで戻ってくるの。


今回は、予算10億らしいから、

(前回は、7億)

少しでも長くやってくれることを願う。


ちなみに、こちらも

予算がなくなると終了するので、

いつ終わるかわからないが、

反対に、

予算が残ってると延長してくれるので

延長、切に願うわぁ



あ、かなペイのポイントは

お高かった


こちらや、(衝撃の730円大福)



ちびたと外食したときに、

(一人1800円)


手持ちがなかったり、

自分的に高額で

支払いに怯むと

ポイント使って支払ってしまったり

してたから、

今あんまり残ってないの。


またお買い物で

貯めようっと





お店のパン全部ください