このところ、

胃腸の調子が悪いと、

ちょくちょく言うので、

検査してこーい!と

医者に送り出したところ、


レントゲンと

血液検査をしたらしく

ようわからんから

胃カメラと大腸検査も

することになりました。



オカンが卵巣がんやってる

って、ちゃんといいや〜と

言ってたら

うちのオカン、

卵巣がんやけど

S字結腸も浸潤してたから、

切っとるんどす。


と、伝えたらしい


で、ピロリ菌かもしれへんけど

それって心当りある?ってきかれて

ピロリはないけど、

カンピロバクターなら

やったことあると答えて、

そっちな〜😅と言われたとか。

(ホルモンを生焼けで食べてかかった人)

なんのこっちゃ。



レントゲンては、

腸にガスが溜まってるけど、

それが片方に偏ってるらしいので、

それの原因も探るそうな。


何もないといいけど。


もしムスッコになんかあったら、

あたしゃ、正気では

おられへんので、

めちゃくちゃ心配です。


当の本人は、

痛いかなぁとか、

検査後は、体力回復の

にんにく点滴したほうがいいかなぁ

とか言ってるけど、


とりま、なんでもないことを

切に願ってます。


どうでもいいけど、

医者が、


なんぼかかるかわからんし

(ポリープとかあれば取るらしいので)

うちは、カード使えないから

たんまり現金持ってきてや。

と言ったとか。


なんつー言いぐさ

でも、ちゃんと調べてね。



ムスッコは、

マグコロールもらってきました。

あたしは飲んだことないなぁ。


明日は彼は低残滓食

ってことは、

素うどんやな。確定