最近、


縄跳びをしたフリをする
エア縄跳び。

私は普段、よっぽどのことがない限り
自分からは家を出ない引きこもりなので、
運動そのものをしないのですが

まぁ、家で気晴らしになるかな?
と思って買いました。

試しに姿見に自分の姿を写しながら
飛んでみたところ

自分の腹肉の素晴らしさを
実感するというね。(笑)

ムスッコには、
やった気になるだけの、気休め
と言われたけど、いいもーん。

ただ、ジキに飽きると思ったので
一番安いのを買いました。(笑)


さて。
今日は、ムスッコに貰った上納金
(生活費ともいう)を、
貯金してまいりまっする。

毎月きちんと、
給料日にくれるムスッコよ、
‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬アリガトウ♡

ついでに
買い物でも、してこようかねぇ。