ハムたまごパンが焼けたんだけど
あんまり美味しそうに見えないな〜

惣菜パンを、
ここのところ頑張ってるんだけど、
お見せできるほど、上手には
まだできませぬ。

チーズ入りパンとか
ベーコンエピとか
いろいろ試してるんだけど
なかなかね〜

さて、明日は
久々な診察日

この前の
CT結果を聞いてきます〜
なんにもありませんように。
毎回のことながら
結果を聞くまで落ち着かないわ。


そうそう、今日は
ムスッコが、いまさらながら
マイナンバーカードの
申請に役所に行くというので
車を出すついでに、
向かいの郵便局に
ムスッコからの上納金を
預金しに行きました。

毎月律儀にお給料がでたら
渡してくれます。ありがたや


帰りには

ムスッコの奢りで丸亀製麺へ。
坦々うどん、美味しい〜
 
ガラガラだったので、
ゆっくり食べてきました。
むふふ



帰ってからのおやつは

バスチー♡

実は初めて食べたけど、
美味しいね。これ
人気があるのわかるわぁ


明日は、朝から病院に行って
そのあと、職安に行けたら
行くつもり。
がんばろう!

体重?
お茶飲んでも、結局
どうにもならなかったわ(笑)

もう、ありの〜ままの〜♪
山姥でぶで、
主治医に突撃してきます。
仕方がない