バハ様の年金、
代筆で手続きできるようになりました。
良かったよかった。



さて、我が家の
トイレットペーパーは、
現在在庫8

昨日、ご近所を回ってみたら
どこにもなかったので、
男衆に、見つけたら買ってきて〜
と頼んでいたところ



ムスッコが仕事帰りに
見つけて
買ってきてくれました。

やれやれ〜

ついでに洗えるマスク(一枚500円)も
見つけたと言って2枚。
(一人二枚までだったとか)

ありがたや〜

あと、別の店で
おひとりさま1つの


これも買ってきてました。

ほんと、アイリスオーヤマ
出回りだしたのね。

在庫が心もとなかったのと、
夫もムスッコも
テレワークができない都内の仕事なので、
通勤が心配だったけど
これで、当分
なんとかなりそうです。


ちなみに、夫もムスッコに続いて
荷物を持って帰ってきたので
期待してみてみたら、


明日休みの夫が食べるための
おやつだけでした。(笑)←おい

夫よ、ムスッコを
ちったぁ(ちょっとは)
見習え。( ˘•ω•˘ )

やれやれ。