包丁がありませんでした
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ガーンどこにやったの??

ムキー私がやるわけ無いでしょ!

ガーン他の誰がやるってゆーの

ムキーどこに隠すっていうのよ!

えーそれは、こっちが知りたいわ

しばらく捜索してたら、

流しの下のお鍋などの裏に
隠されているのを発見

するとそれを見たババが、

真顔そういえば、
こんな危ないものを置いて〜
と思ったんだわ。と。


普通に流しの下の包丁さしに
おいてあったんだけどね。
(普段使わない包丁)



えーんで、そこに置いたんやね?

真顔真顔真顔。………

黙るんかい
昨日から油断が続いてる私

普段使わないので、
私も忘れてたこともあり
触ると思ってなかった。


でも、夜中に
いじってることがわかったので
改めて包丁もしまい込みました。


気をつけなきゃだわ。

なんせ夜中のババは、
何も覚えてないんだから。

うっかり
刺されたら洒落にならんわい。

ただでさえ、うらみつらみを
日々メモに書いているのに


こんなにどっさりと。

怖い怖いガーン

ちなみに、夜中コメで騒いだことは
やはり覚えていませんでした。

デスヨネニヤリ

今日もババはデイサービスです。
行ってら。