朝ごはんを食べたら、男どもはお風呂
それから、チェックアウトして



強羅公園へ。広かった〜

で、また電車で登って
ロープウェイに乗り換えて


大涌谷へ。
 

富士山もよく見えました。

そして、息子から食べろ食べろと
やたら即された



延命祈願だそうで。
なんか、今回の旅行は、
これが目的だったようです。

勧められて2つ食べました。



ブラブラしたあとは、
のんびりと小田原まで戻って、

寒かったので、老舗っぽいお蕎麦屋へ


でも、うどん食べちゃった。

あとは、駅で行きに気になってたパン屋で

酒種アンパンも購入し、
家に帰りました。

私の体調をみつつ、のんびりとした移動だったのですが、こんなに歩き回ったのは病気後は初めてだったので、すごい旅をした気分になりました。

楽しかったです。帰ってからは、寝込んじゃったけど(笑)

でも連れて行ってくれた、
夫と息子に感謝です。



あ、強羅のホテルの近くで買った強羅餅が、ほんのりゆずの香りの羽二重餅で、メチャウマでした。

ほんとに楽しかったです。
旅行に行けて良かった〜爆笑