にほんブログ村 病気ブログ 人工肛門・人工膀胱へ
にほんブログ村

 

うちの息子は、本日

祭りのために、踊りの練習にいき、

それから、横浜マラソンのためにジムに行き

それから、職場の同期との愚痴飲み会に参加するそうな。

はて。今日は、帰ってくるのかな???

週末のみアクティブな息子です。(笑)

 

うちの夫は通常仕事

明日は定休日のはずですが、明日も仕事ですのじゃ。と

泣いておりました。

結婚当初から思っていましたが、

ちょっと労働過多だと思います。

 

で、わたくし。

昨日、パウチ交換をしました。

試供品の残りがあったので。

 

えぇ。なんかあれですよ

空気の通りが、あら?ってなった例のあれが

一つ残っていたのですよ。

 

たまたま、この前のやつが

空気が抜けなかっただけなのかも?

と、淡い期待も残していたもんでね。

 

で、いまお腹がこんな感じです。           ↑ここパウチ

 

はい。パウチは空っぽですが、

私のお腹は妊婦のようです(笑)

うん、私とは相性が悪いようなので

やっぱ、次は、違うのを使ってみようと思います。

 

さて、急に冷え込んできましたが、

体温を保つために、厚着、飲み物、乳酸菌、味噌汁

色々と工夫してます。

 

裏起毛ジャージの上下を着てると

ほかほかと温かいので、

そのままゴロゴロしていたところ

じわ〜っと汗も滲む感じ。

体温は37度でした。

よっしゃ!

 

私の体温の理想は

36.5~37度なので

このままなんとか維持しておきたいな。