こんばんは😃🌃

最近めっきり専業主婦をしております
ベビーマッサージ教室さくらんぼ🍒の
古木瑛子です☺
写真は、工事現場を見学する?
次男です。
時間に余裕があるときは
とことん付き合います☺

お教室は全く活動していません😅
なぜなら、次男が1歳半になるまでは
できるかぎりべたべたしたいから❤

発達の面でも大事なことらしく😃
きょねんはバタバタしていたので
のんびりしています☺

といっても、長男の幼稚園で
クラス役員になったり、
今日もふれあい参観でした✨
結局仕事をしていなくても
毎日なにかしら活動しています😄

充実した日々は子供たちのお陰です😃
主人や両親にも感謝です❤
いつもサポートしてもらっています😌

活動してないけども😅
地味にいろいろ変化している部分もあり、
子供たちが大きくなったら
がっつり仕事三昧な日々を送りたいです☀

悩んだり~。
へこんだりもするけれど~。
私は私~☺

毎日楽しいな💃

こちらから登録できます☺
友だち追加