昨日は一年前から予約していた

スターシードkuさんのセッションでしたおねがい


セッションを受ける事が決まってからの

この一年間は

ホント色んな気づきや感情や肉体の浄化をしてたなびっくり


色んな場所へ聖地巡礼も出来たり

藤井風くんにハマりLIVE参戦したり…

自分が魂から楽しむことも出来てた爆笑


宇宙人kuさんに会うために

色んな波動調整をしてたな✨


そして

kuさんから

スターシードだよーって

スイッチを入れられたので

今までの生きづらさの意味が

分かりだしたし

腑に落ちることもたくさんあった。


kuさんの奥様の霊査の話でも

気づきがあり


お二人のパワフルなセッションを

受けたからか

昨夜から熱と喉の痛みと倦怠感が…ガーン

ちょうど職場にコロナ感染した方が数名いたから私も感染したかな…って

病院で検査しましたが陰性でした。


セッションのヒーリングの好転反応かな?


思いがけず仕事がお休みになったので

ゆっくり身体を休めます✨


自分を

赦して

認めて

受け入れて


地球では観光に来てる感じで本気にならないで


kuさんの言葉が魂に響きました照れ