今日は無事卒業しましたw
泣かんかったなw
泣きたかったけど(-.-;)
誰か鳴かせてww
なんつってw
学校から解放されるとしみじみしてきた、
もう毎日往復15キロもチャリこぐこともないんやー
ちょっと寂しいw
あぁー
恋愛してぇ!
毎日ドキドキできるような刺激的な恋愛がしたいw
自分磨きすっかw
泣かんかったなw
泣きたかったけど(-.-;)
誰か鳴かせてww
なんつってw
学校から解放されるとしみじみしてきた、
もう毎日往復15キロもチャリこぐこともないんやー
ちょっと寂しいw
あぁー
恋愛してぇ!
毎日ドキドキできるような刺激的な恋愛がしたいw
自分磨きすっかw