今日は無事卒業しましたw


泣かんかったなw
泣きたかったけど(-.-;)

誰か鳴かせてww







なんつってw
学校から解放されるとしみじみしてきた、

もう毎日往復15キロもチャリこぐこともないんやー

ちょっと寂しいw





あぁー
恋愛してぇ!
毎日ドキドキできるような刺激的な恋愛がしたいw



自分磨きすっかw