久しぶりに

更新しまっすパー


今日わ現文と数学と英語のテストがありましたあー淏
まぁどれも

乙ってるんですけどあせる煜笑
特に乙ってるのが

数学ですぅ淲笑

裏、ほとんどやってないっすからねぇ~爆

そんでそんで

6時間目も終わって

部活野球です溿

やっぱ野球野球

楽しいっすね煜グッド!

みなさん野球野球やってますかぁ~??音符

絶対したほうが

いいですよ~溿笑


んで、部活野球終わって

8時59分の
電車で帰宅~パーキラキラ

んで今、まったりしております音符

やっぱ家わ

落ち着きますな~音符


じゃ明日も部活野球なんで今日わこのへんでパー

バイーバイハート

ぺたとか
してやって下さい淲グッド!


これで2回目やあ淼パー

ってことで
今日のblogです


今日わ名古屋から帰ってきて、とんねるずのテレビテレビみてる~ラブラブ!


貴さんとかまぢおもろーやしなあパー


みんなみてる~?

みてみ笑

おもしろいし淲爆


んじゃとんねるずに集中するんで煜

これで終わり~ラブラブ!音符
初blogだぁ~!!



まぁ適当に


がんばるんで



よろぴ~やラブラブ!グッド!