久しぶりに
更新しまっす

今日わ現文と数学と英語のテストがありましたあー淏
まぁどれも
乙ってるんですけど
煜笑特に乙ってるのが
数学ですぅ淲笑
裏、ほとんどやってないっすからねぇ~爆
そんでそんで
6時間目も終わって
部活
です溿やっぱ野球
わ楽しいっすね煜

みなさん野球
やってますかぁ~??
絶対したほうが
いいですよ~溿笑
んで、部活
終わって8時59分の
電車で帰宅~


んで今、まったりしております

やっぱ家わ
落ち着きますな~

じゃ明日も部活
なんで今日わこのへんで
バイーバイ

ぺたとか
してやって下さい淲

みてる~
