みなさま~っ (^O^)/   こんにちは!!



いつもご訪問いただきありがとうございます ラブラブ



やる気あるのか、ないのか?



自分でも分からない、最近の私のブログ ・・・ (_ _。)



みなさまのところにも なかなかご訪問&コメント残せずで



本当に申し訳ありません しょぼん






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





こきじとビンボは 早朝の散歩でも、この暑さにやられちゃって。



毎日こんな感じで寝て過ごしています。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子





こきちゃんは 落ちないようにバランス取って寝ております。





『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ビンボ)   母ちゃんは昨夜。



       お父さんと、近所の焼き鳥屋さんと鮨屋をはしご。



       ここんところの暑さで喉も乾きます。 



       しかも!



       生理痛の薬飲んだこと忘れてビールをガブ飲みしたらしく。



       悪酔いして、うちのトイレから出てこんかったで~。



       自分で指突っ込んで吐いていたようでち。 



       それも深夜2時ごろまで。



       脂汗かいて 目からは涙ぽろぽろ。 ブサイクじゃった。



       顔の毛穴、全開。



       でもな。  


       

       今朝もちゃ~んといつもの時間にお散歩連れてってくれました。






『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子






これが ホントの 「 ブヒ字回復 」 じゃ。