『こきじ』 と 『ビンボ』 のおっす♂な親子




ほっかんむりしてやったら マジ・・・、怒ってます (-"-;A





さて。



現在、こきビンがお世話になってる 「 K動物病院 」 は。



私たちがこちらに引っ越した当時にOPENした ほやほや病院。



でもね。



院長先生がまことに良く診察してくださって、私の中では信頼度無限大。



こきじの 「 双坊弁閉鎖不全症 」 から来る、まだ初期ではありますが



ビミョーな心雑音を聞き取った先生。



この先生を紹介した友人が



そのまた友人(16歳のシーズーちゃん)を連れて行ったそうです。



すぐに診察にかかりましたが、検査している途中。



す~っと。



静かに息を引き取ったとのことでした。



大好きなパパとママに見守られて安心したのでしょう。



その後。



シーズーちゃんのおウチに。



「K先生」から お花が届けられたそうです。



たった一度の診察なのに。



もうご縁はないかも ・・・ なのに。



先生の 「 心 」 が届いたそうです。



「 一度でもボクが関わったワンちゃん。 助けてあげられなくてごめんね 」と。



おっしゃったそうです。






感動しました しょぼん